miércoles, 14 de marzo de 2012

One Ok Rock Diary

Hoy dia 14 de marzo One Ok Rock ha publicado una nuevo entrada en su blog o en su diario. Aqui os dejo la entrada en japones si lo quereis traducir el mismo google chrome os lo traduce o el google traductor lo traduce bastante bien ha si que no hay problema si habria algun problema podies contactar conmigo por mi correo que lo teneis en contactos .
Entrada:


ビルボード


やっと。
念願の長ズボンを買った。
きた…!!
この生地が足に張り付く感じ…!!!
久しぶりに味わう…!!違和感…!!!ともやです。
みなさんお久しぶりです。
更新遅くなってごめんよー。
最近バタバタしててね。
というのも、
なんと、
ノリで引越すことになりました笑
Ryotaおじさんに説得されること30分…
気がつけば次の日、僕らは不動産の仲介会社にいた。
物件を見に行き、2件目で即決。
引越しを決めてから1日後に家が決まるという、おそらくこれから先ないであろう最短コースで事は進んでいったのでした…
まあ、こういうノリは大事よな。よな?
来週引越し予定です。
そして、俺の小さな夢が実現する予定です。
お楽しみに!
レコーディングも順調に進んでますよー!
今回もストイックに!挑戦しながら録ってます。
録っているときに、ふと自分の中で新たな可能性が見えたときが1番うれしいですね。
やばい曲いっぱい作るから楽しみにしててくださいね( ̄▽ ̄)
さて、少し前の話になりますが…
メンバーと、ビルボードにライブを見に行ってきました!
20120229_205726
ドラムはなんとオマー・ハキム!
ギタリストはロベン・フォードという人で、Toru氏曰く神様的な存在らしく、
始まる前からテンションは最高潮に。
それにしてもやばすぎるライブでした。
オマーさん凄すぎる…もはや何やってるか理解できないレベル…笑
かっこよかったなあ。
めっちゃ刺激になりました。
今度は誰を見に行こうかな。
そう、刺激。
刺激といえばラーメンですね。
純連というお店に行ってきました。
味噌は普段あまり食べないんですが、、
ここはめちゃくちゃうまいと聞いて突撃。
__2 
まずスープを…。ほっほー!
油というかなんというか…いい感じにこってりだ!普通の味噌とはなんか違う!!
これはうまい!
20120304_194957_2
麺はどうか…あっつ!熱っ!!
熱が閉じ込められているようだ!熱い!
そしてスープによく絡んで…うまい!
大満足の味噌でした。
ではねー!
Tomoya

No hay comentarios:

Publicar un comentario