sábado, 21 de abril de 2012

One Ok Rock Diary

Nueva Publicacion: Taka muestra afecto en la publicacion para todo los fans que le apoyan y da las gracias por tener un cumple muy bueno :)
New Publicacion:Taka in the publication shows affection for all the fans who support you and thanksfor having a very good birthday :)

20120417_193022
ついに24歳になっちゃった!(笑)
もう24かぁー気持ちは完全に16才でとまってるんだけどなぁー(^o^;)
でもいい機会なんで、
この充実した日々に、改めてこの場を借りて感謝したいと思います!
俺は、このバンドを組んでから色々な事が俺の中で変化してって、
良いことも悪いことも全部含めて今は本当に最高な人生を送れてます!
それもこれも普段僕を支えてくれる大好きなメンバーと大切なスタッフ!
そして、、、、かけがえのない友達!
なによりも普段からONE OK ROCKを応援してくれてる俺らのファンのおかげです。
心から感謝してます!
本当にありがとうね!
こんな自由人がここまで来れたのも本当に僕の周りの人のサポートがあったからこそだと思ってます。
まだまだ、自分には叶えなきゃいけないmust dreamがたくさんあるから、
一回キリの人生に悔いを残さないためにも、
その夢を一個一個叶えていきます!
これからもONE OK ROCKをどうぞよろしくです!
みんな本当にありがとう!みんなを心から愛しています!
Taka

No hay comentarios:

Publicar un comentario