jueves, 17 de mayo de 2012

OOR diary 17/05/2012


Hola, Hoy One Ok Rock ha publicado en su blog mas bien ha publicado Taka el post Pero solo es texto asi que tendremos que esperar a que lo traduzcan, yo os paso el link y si sabeis japones ya sabeis contactar conmigo ^^
Hello, One Ok Rock Today has posted on his blog rather Taka has published thepost but only text so we have to wait to translate it, I will pass the link and if you knowJapanese already know contact me ^ ^

東北ライブハウス大作戦


久しぶりー!皆さん元気かい?
何かないとなかなかブログをあげられないんだけど、
昨日はその何かがありました。
実は昨日僕は東北ライブハウス大作戦という震災後に立ち上がったプロジェクトに参加するべく宮城県の気仙沼にいってきました。
そんでなにをしたかというと、
the HIATUSの細美くんとSTRAIGHTENERのホリエくんが今アコースティックライブで東北を回っていて、そこに参加してきたんです!
アコースティックでライブをするなんてことは今までにやったことがなくだいぶ緊張したんだけど、
細美くんホリエくん二人の超強力なsupportもあり無事に終えることができました!
日頃から尊敬する先輩と一緒にギター一本でセッション出来るのは、バンドマンとしてとても光栄なことです。
しかも今回は二人が、ONE OK ROCKの曲を覚えてギターもコーラスもしてくれたんだよね!
いやー本当に感激です!
そして、微力だったかもしれないけど、
気仙沼のみんなに会えたことが本当に嬉しかった!
なによりも来てくれた人達から、僕が一番力をもらった気がします!
みんなありがとう!
また伺いたいと思ってるから、その時は是非よろしくね!
Taka

No hay comentarios:

Publicar un comentario