miércoles, 29 de febrero de 2012

One Ok Rock diary


By tomoya
2012.02.28
45時間も起きてしまった。
その先に、何があるのか。
いつまでも続く、睡眠です。ともやです。
更新遅くなってごめんよ!
もうすぐ3月ですか。。
はやいねー!
早くあったかくならんかなあ。
DEVILOCK NIGHT THE FINAL
最高に楽しかった!
ありがとう!
このイベントに誘ってくれた遠藤さんには感謝しかないです…ありがとうございました!!
さてさて、先日。
イヤモニを新しく購入しました。
悩んだ末、やはり耳型をとるのが最善という結論に至りまして。
俺めっちゃ汗かくから、
スポンジのやつやとグジュグジュになってしまうのですよ。
耳型とれば暴れても外れる心配もないしね!
というわけで…耳の先生にきてもらいました。
まず、これを混ぜます。
20120222_180013
そして、注射器みたいなやつで耳に注入!
もうね、あれだ。こしょばすぎて全身鳥肌だ。
こんな感じに。
20120222_1807281
混ぜると固まる成分なのでしょう。
5分くらいたつとカチカチに。
こ、これが…俺の耳…!!!
20120222_181357
なかなか変な形ですね!
完成したら披露します!
そして、ラーメンのほうは渋谷に美味しい店を発見しました。
「はやし」
20120224_120619
これが魚介の完成形なのか…!?
全体的なバランスはかなり神ってる…!
スープはとんでもない衝撃はないんですけど、気がつけば飲み干していました…
これはなかなかないですね。
ごちそうさま!
ではねー!
Tomoya

No hay comentarios:

Publicar un comentario